用不靈光的腦袋想了一下

雑感を吐き出す事によって自分を客観視する。

今天我打架了

聊天にログインした途端、こんなのが届いた。

学校でしたらしい。女の子なのに。

友達は殴られたけど、自分は殴られずに済んだので平気!

とか答えが返ってくる。

おそらく殴った方なんだろうな。

インフラ未整備のだだっ広い中国では、中学から寮生活も珍しくない。

日曜夜に寮に入って、金曜夜に帰宅の日常だそうだ。

飯はクソ不味い、ナンにも娯楽が無いで、不満が溜まり易いらしい。

全く楽しくないと言ってる。

女の子同士でも殴り合いに発展することもあるだろうよ。

小競り合いなんかしょっちゅうらしい。

 

油断すると、いつか俺が殴られることになったりして。

気をつけよう。小心。