用不靈光的腦袋想了一下

雑感を吐き出す事によって自分を客観視する。

甘いものを食べると強烈に眠くなる。

こんな人って他にもいるのかな?

俺だけかな?

なんでかな?

普段は朝起きて出勤して仕事して、帰宅するまで何も食べない。

仕事中に一日かけて麦茶を計1リットル飲む。

帰り道コンビニ寄って、コーヒーと饅頭やアイス買って、

帰宅後すぐ飯食って食後にコーヒー飲みながら饅頭やアイスを食べる。

最近は塩大福を買うことが多い。

酒は飲まない。

単にお腹いっぱい食べるから眠くなるだけかな?

でもあまり量を食べない休日でも、甘いものを食べると同じ結果になる。

そしてきちんと食事しただけでは眠くならないんだよな。

メロンや桃や西瓜といった果物を食事後に食べても眠くならない。

白砂糖が原因?

わからない。

でもとにかく眠くなって、たまに意識が落ちる、

すると大抵3時間ほど寝てしまう。

微妙に困ってる。